*Soap Bubble*

儚く消えても アナタの心に残りたいと思った  
      
*スポンサーサイト


-... - -
*今日は
とても暖かかったので、また春になったら桜の撮影会したいなぁなんて思ってしまいましたv
最近本当に構ってあげられてないので、申し訳ない;
近いうちにまた撮影してあげたいなぁ。

画像は結構前に撮ったゆいのです。
 
結乃... comments(0) trackbacks(0)
*夢を見た
 
人形を構ってやる夢を見たので連休中に少しだけ構ってあげました。
続きを読む >>
-... comments(0) trackbacks(0)
*しちがつなのか
 
七夕なんていつから関係なくなったかなぁ…

なんて今年はちょっと思ってみたり。
天の川が見られれば少しも楽しみができたかもしれませんが、
今年も残念ながら雨。

はっきり言って天の川見た記憶がありません。
来年は見られるかなぁ。
続きを読む >>
... comments(0) trackbacks(0)
*予定ってやっぱ予定なんですよね☆
 
金色週間にいろいろ撮影なんかやってやるぜ☆
とか考えていたんですが、結局何も出来ず。
でも何だかんだ言って楽しい休日にはなりましたよ♪

最近ちょっとみんな構って上げられてないので何かしてあげたいな!!
それにしても、前に撮った画像あさってたら、
珍しい表情の結乃を発見。
こんな顔めったにしないんだよなぁ。
写真を撮るといつも同じ構図になりがちなので、
こういった新しい発見はなかなか嬉しいv
もっと写真撮ったりして、新しい面を発見できたらいいなぁ。
結乃... comments(0) trackbacks(0)
*実は

お迎え祝いしてました☆
続きを読む >>
... comments(0) trackbacks(0)
*明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆
去年はいろいろあったなぁ。

そういえば律をお迎えしたのも去年だったし、
ウチの子のメイクを始めたのも去年が最初でした。
お洋服もいろいろ作ってあげたけど、
まだまだ布が残っているという…

もっと頑張らなきゃね;

続きを読む >>
結乃... comments(0) trackbacks(0)
*牛!
081130_0007~0001.jpg
娘のために。

この生地、実は中学生の時に友人から譲っていただいたもの☆
まさかここで役に立つとは(*^_^*)
-... comments(0) trackbacks(0)
*なんかわかる
いっぱいお人形をお迎えしている人の気持ちがわかってきた。

遠夜むりだろうなぁとか、ちっこい子欲しいなぁとか考えてたら。
しまいにはMSDの男の子欲しいなぁとか思ってしまった。
少年!!で二人!!もちろん ふ・た・ごv
って考えると止まらなくなって、ぶっちゃけ今はちっこい子よりMSDのがほしい。
今回のボーナスで購入になると、
スタンダードで2人一気にお迎えか、フルチョで1人お迎えか。
少し余裕を持って考えてそれくらいかなぁ?
なんて、真剣に考えていたり。
今回フルチョで1人のほうが、もっと仕事頑張れるかなぁ?
…なんて。
今度ボークス行った時にでも店員さんに聞いてみよ。


こいつ、完全に見下してるよね(笑)
... comments(0) trackbacks(0)
*なっ!!
081117_1927~0001.jpg
遠夜!!
憧れ続けた遠夜が!?

ボーナス考えると出せない金額じゃない!!

...けど、いろいろ考えて断念しそう。
すごく人気ありそうだしなぁ(>_<)

あぁぁぁ...遠夜欲しぃ...
-... comments(0) trackbacks(0)
*正式に
081027_0037~0001.jpg
サイトをOPENしました。
素敵サイト様のリンクも貼ったし、バナーもきちんと作ってみた☆

サイトデザインもなかなか気に入ってます(*^_^*)
他のPCでも綺麗に見えていますように(>_<)
-... comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>